2007年01月10日

事の真相と展望

ども。

前記事の米以外のところ(実生活とか)で

以外に「やめんなよ」って声がありました。

本当にありがとうございます。

はっきりいって














めちゃんこ嬉しかったです!





さて…

前回の「閉鎖ネタ」の真相をお話しなきゃならねっす。

実は

閉鎖しようとは思ってなかったんです。

ほぼ毎日とかの更新を「お休み」しようと思ったんです。

要は「これからは更新頻度がかなり落ちます」って言いたかった。

色々いそがしくて、なかなか更新できないと思って。

僕の生活、とりわけ名古屋に来てからの生活のなかでは

ブログってかなり大部分だったんだす。

「毎日書いてこそブログ」が信条だったから

日にちが空くのが嫌なんです。

既成概念にはとことん縛られて生きている堅物なもんで。

一度心に誓ったものは曲げたくないと頑固。



しかし、僕

前回の記事書いたとき酔ってまして…。

なんだかセンチメンタル(ジャーニー)な気分だったんで

つい「閉鎖」って書いちゃったってのがホントコ。

ん〜、若気の至りってのはこのことだな。

ごめんなさいね。




まぁ今後はせっかくなんで

(てか、「閉鎖」とか言っちゃったし)

このブログは更新しません。

でも残しときます。なんでって

自分大好きだから。

既成概念と過去に縛られて生きていますので。

気力と体力が引退前の千代の富士くらいまで戻ってきたら

どっかのブログ(またシーサーになる線が濃厚、

だって稀代のめんどくさがりだから)で

細々と再出発したいと考えてます。




ミクシィはやめません。

とりあえずミクシィで1行日記みたいなのはやろうかなと思います。

当分ミクシィだけ。

俺にはリハビリが必要だ。



では機能を停止します。

相互していただいた皆様。

ご迷惑ならお手数をおかけしますが、解除をお願いいたします。

「JNPは死んでも美しい」と思う方はそのままで(笑)


今まで本当にありがとうございました。


















てか

こんなに書けるなら充分じゃんね?(爆)

俺もまだまだ若いな!!


ではではでは!

皆様、お元気で。
posted by JNP at 03:17| 宮城 ☀| Comment(34) | TrackBack(7) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年明けまして&閉鎖します

ども。

皆様新年を満喫してますでしょうか?

僕は満喫してます。

さて…

このblog閉鎖します。

何か阿多らしいスターとをきりたいと思いまして

だって〈お笑い〉って掲げたわりに

笑いも無いし。

今後は細々と日記書きます。

百舌さん、きょんこさん、ひず、みやも、アヤ、ひっきー、バンコ、ベリィ、凸、ひっきー、らばさん、柴犬、柳香さん、

その他にもお世話になった方々

本当に感謝です!

旅立ちます。

僕のblogに足を運んでくれた皆様


感謝♪


今後はどのような方向に進むか決めてませんが

元気に生きて逝きます!

本当にありがとうございます!!

ではでは。

コメントはのちほど(笑)
posted by JNP at 22:00| 宮城 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お久しぶりです。僕は元気です。

ども。

最近は体調崩したりゲームやったりノルマが厳しかったり

更新もろくにしなくなってしまいました。

しかも最後の記事は急性胃腸炎(笑)

そのためにバンコが「生きてるか?」って電話くれました。




生きてますとも!!




全世界に何人かいるんじゃないかという最近巷で噂の

JNPフアンのみなさん!



僕は元気です!!




元気だから…

元気だから…

















ゲームさせて!!!




リオレイア倒してきます。



仕事も何とかノルマ達成できたし

昨日は送別会で飲んだし

ボーリングを5ゲームやっちゃったし

これで年末年始は安泰だな。

遊びまくるぜい♪


ではでは宮城に帰ります。

お疲れ様でした。

リアル知り合いの皆様へ。

飲みましょうね!

ノン知りの皆様も飲んでくださいね!

正月は昼から飲んでも怒られないから(爆)
posted by JNP at 22:21| 宮城 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記にしとこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

流行に五月蠅い俺

ども。

旅行の記事書こうと思ったんですが











帰宅後オート嘔吐。







ロマンチックばりに止まらない!!

熱出る、嘔吐する、下す…。フルコースですわ。

「これって噂のノロ!?」と思い

病院に行ったら

「ノロかもね〜。ウィルス性の胃腸炎だね〜。」

って言われました。はっきりしてほしい。


昨日はそんな調子だもんで会社を休む。

んで今日も休む。

腹は減るが食ったら食った分だけ戻してしまう…。

はっきりいって辛いです。

さて、病院行って点滴でもしてもらいますか。


ノロなんて変な名前ですが強力な奴です。

うがい・手洗いを徹底しましょう!!マジで。

マーライオンみたいになっちゃうよ!!

ではでは。
posted by JNP at 10:08| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記にしとこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

もういくつ寝ると…

ども。

10日、11日は














社員旅行!!






です。

福井に行きます!永平寺に行ったり、温泉入ったり














東尋坊から身を投げたり









楽しみです♪

北陸に行くのは初めて。美味いもんを食えたらいいな。

そして着目すべきは、見積書に記載されていた…














コンパニオン代(爆)










どうやら一人ひとりにコンパニさんが付くみたいです。

大人の世界ですね!!

てか親父の世界ですね!!

まぁ、男だらけの旅行ですから必然ですな。


今回の旅で気を使うべきは「防寒」。

今日はヒマラヤアウトドア館でアウターを購入。

先日紹介したライダースはもう少し大人になったら着ます。

そして

こっちでいう「ぱっち」





ももひき!




をユニクロで購入。迷彩には手が出ず、黒をチョイス。

これで防寒対策もパチリね!!

股引の素晴らしさを体験して

稼動にも活かしたいと思います。












股引一丁で外を出歩かないことだけ気をつけねば。






エガちゃんみたいだからね。

さーて明日は松阪だ!!

遠いけど旅行が楽しみだから苦じゃないぜ!!!

ではでは。
posted by JNP at 00:33| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

